アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーメールの種類はわかりませんが、私のgoo mail宛に数回メールを送信されたそうですが、とどいていません。
迷惑メールやゴミ箱フォルダーよ確認しましたが、こちらにもありませんでした。
自動でブロックされてしまったのでしょうか?
そのメールを受信可能にする方法がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

>迷惑メールやゴミ箱フォルダーよ確認しましたが、こちらにもありませんでした。

こちらにもない場合は、設定情報>受信・送信設定>「振分け」の「振り分け設定」で、「削除する」の「振分け処理」を設定している場合に自動削除されるくらいしか考えられません。

それ以外は、中継サーバーの処理でどこかに紛れ込んで行方不明状態ではないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。別のフリーメールでやりとりしてみます。

送信者側にエラーメールが返っているならその内容を見て判断します。

エラーメールが返っていないなら、そのフリーメールの詳細を確認した上でgooのサポートへ相談して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
エラーには、なっておらず、送信ズミになっているそうです。
ブログ上でのやりとりで、あちらのメールの詳細は不明です。

サポートに問合せた方がいいでしょうか?いいですよね~。