プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは、質問お願いします。

表題どおりセインツロウ ザ・サードについてなのですが
セーブデータではなくプレイ時間や車の移動距離など、
累計されているデータはどうやったら消せるor初期化できるのでしょう?

さっぱりクリアして最初から遊び直したいのですが
ハードディスクからセーブデータ消しても
ゲームをアンインストールしても
本体システム設定のデータ保存機器の整備(キャッシュクリア?)してみても
意地でも消えないんです。

どなたかご存知でしたらお知恵を拝借いただければと。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ですが出来ません。



どうしてもと言うのであればSteamサポートにご相談下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答感謝します!
大変参考になりましたが結果が残念すぎて泣けます orz

ともあれありがとうございました!

お礼日時:2012/05/12 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!