プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギンビスしみチョココーン、森永ベイク(どちらともチョコがお菓子に染みています)、カルビー贅沢バニラ(ポテチにバニラソースがかかっています。カカオマスは入っていません。)など、これらのチョコを使ったお菓子は夏に常温で保存しても大丈夫ですよね。すぐに食べずに保管しておきたいので。

A 回答 (1件)

いつまで取っとくのかは解りませんが 25度超えたら溶けます。

この回答への補足

普通のチョコだったら25度で溶けますよね。7月までとっておこうかと思っています。食べる時に買った方がいいかもしれませんね。

補足日時:2012/05/14 16:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/14 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!