アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡したくなりますか?

奥さんに不倫がバレた何年か後に、また不倫相手に連絡した方いますか?

どういう気持ちで連絡するのですか?


経験者の男性の方からの回答お待ちしています

A 回答 (4件)

男性です。



何年経っても時々頭をかすめます。。。連絡したいなーーと、、、

何度かは会った事もあります。今は全くありません。

深い意味はありません。あわよくばまた遊びたい、近況が気になるかな、、、、。
    • good
    • 4

経験はありませんが、先の回答にもあるように下心があっての事だと思います。




ただ単に「懐かしく思って…」なんて事はあり得ません。


どうしてるかな?と気になる事はあっても、連絡する事は無いです。
    • good
    • 4

そうなる前に終わりにしたので、バレちゃいないんですが、


(変だな。。。って思ってたとは、思います。)
別れて1年後に、連絡貰った事ありました。

嫌いで別れた訳じゃない・・・ってイメージなんでしょうかね。。。

偶然会ったりすると、その時だけじゃなくて、
もう少し話したくなってしまうみたいですね。
私は、そういう流れで、連絡がきました。

不倫に限らず、男性の方って、
割とそういう所があります。
    • good
    • 2

あわよくばまたSEXの相手として利用したいだけだと思います。



だって、ソープに行くより安上がりですもんね。

遊ぶのはいいけど、遊ばれませんように!

そして、慰謝料請求の罰は覚悟して下さいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あれ?あなたは経験者の男性ですか?

お礼日時:2012/05/15 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A