dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学校の体験入学で在学生に一目惚れしました。
その在学生は手をとって詳しく丁寧に面白く作業を教えてくれました。
次の体験入学で、その人がいるかわかりません。(在学生はランダムなので。)
お近づきになりたいのですが、もし体験入学でいた場合の行動アドバイスをください。
ちなみに、私がその専門学校に入学する年に、その人は卒業します。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自然にキッカケをつくるのは難しい状況ですね‥



当たって砕ける覚悟の正攻法が一番気持ちが伝わると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
なるほど、
『一目惚れしました、良ければお友達になってください』
を伝えるみたいな感じですかね?
当たって砕けてみますか・・・
参考になりました、有り難う御座いました!

お礼日時:2012/05/16 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!