プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってから5ヶ月近く経った今でも、彼女は「はい、私も大好きですよ!」って飽きずに言ってくれます。お互い幸せなので、回答を見て増やす増やさないというつもりはないのですが、ふと疑問に思いました。どうなんでしょうか・・・?

A 回答 (6件)

女性です。



変でもなんでもないですし、
どんどん言って下さい。
できれば結婚後も言い続けて欲しいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれ、なんで僕達が結婚すること知ってるんでしょう…? なんて(笑)僕達まだ学生なんですけどね^^ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/20 13:53

変ではないと思います。



私も1年4ヶ月お付き合いしてる彼がいますが、毎日おはようとおやすみのタイミングで、愛してる、大好きと言い合ってます。

だからなのかすごくラブラブです^^
気持ちを伝えることは、とてもいいことだと思いますよ。

言葉にしないと相手には伝わりませんからね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1年4ヶ月たってもラブラブってすごくいいですね!時間が経っても今のままでいれたら幸せです。ありがとうございます

お礼日時:2012/05/20 13:59

変ではないと思います。

人それぞれだと思いますよ。ちなみに私は毎日言いたいし言ってもらいたい派ですが彼曰く「毎日言われると何か好きの重みが軽くなってしまう気がする。好きはそんなにしょっちゅう言うものじゃない。好きだからつき合ってるんだしね(^-^)」と言ってます。

「好き」「愛してる」素敵な言葉ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここぞという場面にとっておける彼氏さん、すごく素敵だと思います。でも、僕達毎日言いたい派って、そういう我慢が出来ないんですよね(笑)つい言いたくなっちゃう気持ち、すごくわかります。ありがとうございます

お礼日時:2012/05/20 14:06

いいと思いますよ、彼女さんの言い方かわいいですね!


お互い幸せならそれがなりよりの事です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。他のカップルと比べた時点で負けでしたね… 彼女とは学年が一つ違うので、その流れでずっと敬語のままですが、彼女の方が僕よりずっと大人で、少しの我が儘なら笑顔で付き合ってくれる感じです。敵いません。

お礼日時:2012/05/20 14:11

素晴らしいと思います。



恥ずかしいのですが私62歳、パートナー57歳、、メールの最後はいつもこんな言葉です。

最愛の順子さんへ、、 愛しい順子さんへ、、大切な順子さんへ、、大好きな順子さんへ
感謝しきれない順子さんへ、、いつも素敵な順子さんへ、、いつも輝いている順子さんへ、、、、、

一生懸命考えマンネリにならないように形を変え気持ちを伝えています。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

恥ずかしくなんかありませんよ!

むしろ、励みになりました。短い回答文の中からさえ、お二人の素敵な関係を感じました。おじさんおばさんになってもラブラブでいれるのは、すごく羨ましいですよ

お礼日時:2012/05/20 14:19

全然おかしくないです!うちらも毎日メールで『愛してる』『大好き』は言います^^


一回じゃないですよ。笑。何回も言い合います。^^

彼いわく、大事だから。。みいです。

喧嘩をしても深夜にメールで愛してる。って入ってきます。

何故喧嘩しても言えるのか?ってきいたらいくら喧嘩をしても根底にある愛してる気持ちに変わりはないからいわなきゃと思って! みたいです。
彼女がそういうのうっとおしがるなら別ですが、そうじゃない限り気持ちを伝えるのって良いと思います^^
だから言い過ぎとかまったく気にしなくて良いと思います^^
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あ!なんだか、彼氏さんの気持ちわかります。深夜になると、集中するコンテンツの数が減る分、明るい気持ちも暗い気持ちも盛り上がりがちなんですよね^^ ウザったくならない範囲で言おうと思います。ありがとうございました

お礼日時:2012/05/20 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!