アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題字の単語の読み方を度忘れしました。
gooの辞書には読み方はありません。
教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2012/05/19 15:25

紙の辞書をお持ちではないのですか? 例に挙げられておられる単語は中学の極初歩にでてくる多語ですね。

発音を
忘れようが無いものでしょうね、失礼ながら。
    • good
    • 0

 PCからなら、以下の辞書ですと、スピーカマークのところをクリックすると音声が聞けます(発音記号もありますが)。



 these

http://www.excite.co.jp/dictionary/english_japan …

 those

http://www.excite.co.jp/dictionary/english_japan …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これから活用します。

お礼日時:2012/05/19 15:26

ディーズとゾォーズかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2012/05/19 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!