プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

beautifulの省略おしえて!
Thank YouならThxのように

A 回答 (3件)

昔、外国とのコミュニケーションでテレックスとういう方法を使っていた時は、文字数の多少が、通信料金や伝達速度に直接関係しました。


その頃は、辞書に有ろうが無かろうが、勝手につづりを短くしました。Thanks やThxもそうですね。ASAP、Pls (Please) 、CC/BCC、とか。もっとも全てが大文字でしたがね。
逆に言うと、相手が分ってくれれば、どんどん勝手に短くしました。公式な短縮形とかいうのではありませんでした。
    • good
    • 3

あまり使いませんが、


[BTFL] です。
https://www.allacronyms.com/BTFL
    • good
    • 3

"beau"とか"btfl"です。



https://www.allacronyms.com/beau/beautiful
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!