アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ映画で良く、『Shit!』の他に『ボウシット!』というのを聞きますが、ここでの『ボウ』とは何なのでしょう。当然と言いますか、辞書には載っておらず困っています。ご存知の方がおられましたら、是非ご回答下さい。

A 回答 (3件)

多分「bullshit」だと思います。


怒りの表現です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

辞書を引くと『あほぬかせ』と出て来ました(笑)。
載ってるんですね。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/01/26 18:00

bullshitですね。


品の良い言葉ではないので、真似して使わない方が良いと思います。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=bull+s …
    • good
    • 1

 訳まで分からず、中途半端で申し訳ないのですが、それは「boon shit!」と言っているはずです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!