アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、
ユニクロでコットンリネンマドラスチェックシャツ(青、黄色系)を購入しました。
それに合いそうなズボンの色と種類をおしえてください。
なお、普段、上着でパーカ(グレイ、ナチュラル系)を着ていますのでそれも考慮していただけるとありがたいのですが・・・。
皆さんのほうがよい着こなしをなさっていると思いますのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1はグレーパーカーの場合の話です。

ナチュラル色というのがどういうものかわかりませんでしたが、ベージュみたいなもんでしょうか?

グレーチノとグレーパーカーとそのシャツであればまぁおおかた無難でしょうが、ベージュパーカーとなるとちょっとイメージがつきにくく、実際合わせたところを見てみないことには判断つきませんね。なんとなく大丈夫そうではありますけど・・・合わせて鏡で見てみてご自身で判断出来ませんか? 凄く違和感が無ければ、少なくとも大失敗にはならないと思います。

でも、コーディネイトというのは色の組み合わせだけの問題でもなく、シルエットや素材感やアイテムの種類自体が合わなかったりもしますので、不安なら(靴も含めて)実際合わせたところを見て貰った方がいいですよ。全体写真(顔無し)を撮って公表する人も中にはいますしね。

この回答への補足

ナチュラルとは見た感じ白っぽい色ですね。

• 0

これですか?

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/510195

扱い易い色柄だと思います。
定番の色のボトムスなら結構なんでも合うんじゃないでしょうか。薄い色のボトムス・・ベージュ・肌色系、白なんかでも、濃い(暗い)色・・黒、紺なんかでも、中間色のグレー系やオリーブ系でも。このうちのどれかくらいは持っていますよね。

で、これらのどれに、グレーのパーカーを合わせても、おそらく大丈夫だと思いますよ。

あとはちょっと可愛い感じのローテクシューズなんか履くと好印象になると思いますよ。

この回答への補足

スイマセン
もう少し質問したいのですがよろしいでしょうか?
ボトムスというおはなしでしたが、わたしはちなみにグレーのチノパンを持ってるんですがそれでも大丈夫ですかね?
あとおはなしにあったボトムス類はどれでもグレーのパーカーに似合うという話でしたが、グレーのパーカーでなくナチュラル色のパーカーでも似合ったりはしますかね?
ぐちゃぐちゃに、なってしまったんで整理しますと、
グレーのチノパン&ナチュラルパーカー&カジュアルシャツってはたして似合うのか?ということです。分からないので、あなたのちからが必要です。失礼します。

• 0