プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休日に、リニモの1日乗車券を買ってデートしようと思っています。

八草~藤が丘駅周辺(1km圏内)でデートにいい場所や楽しめるば場所はありますか?

デートといっても楽しくゆったりできればいいので見て回れる場所などでもいいです。
おすすめの場所をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



万博跡地の公園かトヨタ博物館、名都美術館くらいですねぇ・・・
古戦場跡地とか血の池公園とか、それっぽい所は有りますが
見に行って下さい。と、言える場所では無いですね。

基本、車ありきの街作りになっているのでコミニュティバス等の
併用も考えた方が良いですよ。

http://www.city.nagakute.lg.jp/bunka/kankou/salo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ないですよね^^;
ありがとうございました

お礼日時:2012/09/14 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!