プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オイルライターの燃料を探してるんですけど、ベンジンって使えるんですか?どの種類を買えばいいかわかりません。あと、どういうとこに売ってるか教えてください!お願いします

A 回答 (3件)

ベンジンは使えるけど、臭いよ。



100均に売っている、オイルライター用のオイルで十分。
    • good
    • 0

使える。


でも普通は、どこにでも売ってるZIPPOオイルとか使わないか?
どこにって、コンビにでもスーパーでもホームセンターでもどこにでもある。

100均の粗悪オイルは、すすは出るし燃焼が悪いからダメ

そもそも1発目になぜ「ベンジン」がでてきたのだろう 一番想像できにくいもんなんだけど
    • good
    • 0

ベンジン使えます。


よく使ってます。
と言うか最近ベンジンばっかりです。
でも火の具合とか芯がすぐ無くなるのではとか問題点一杯です。

私はネット通販で一番安いものを購入しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!