プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このイラストのキャラについて詳細教えて下さい。
めっちゃかわいいんですけど。。

「このキャラは誰ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

アクセル・ワールドの黒雪姫というキャラで内容は


2046年、ニューロリンカーという携帯端末を用いることで生活の半ばが仮想ネットワーク上で行われるようになった世界。
いじめられっ子ハルユキは、学内ローカルネットの片隅でスカッシュゲームのスコアを伸ばすだけの日々を送っていた。そんなある日、ハルユキは美貌の上級生黒雪姫から謎めいた言葉を告げられる。
「もっと先へ――『加速』したくはないか、少年」
誘いに応じたハルユキは、ニューロリンカーの量子接続に作用して思考を一千倍に加速する「ブレイン・バースト」というプログラムを受け取る。こうして「バーストリンカー」になったハルユキは、デュエルアバターを操り戦いに身を投じてゆく。(wikipedia等参照)
ちなみに黒雪姫というのはアバターでネットワーク世界にいるときの仮の姿のようなものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前だけでなく詳細なストーリーまで!
ありがとうございます!
キャラというか、アバターだったんですねー
ちょっと残念。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!