プロが教えるわが家の防犯対策術!

 1/15から始まる「エースをねらえ」のお蝶婦人(夫人?)役の竜崎麗香はどの女優さんがやるのでしょうか・・?。ひろみ役の女の子は予告で出てますが、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (4件)

松本莉緒さん(元 松本恵さん)です。


ガラスの仮面の亜弓役をやった女優さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、目元しか見えないのでわかりませんでしたが、改名したんですかね。この人。。でもお嬢様な役多いですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/13 19:23

松本莉緒さんだと思います☆


「聖者の行進」や「ガラスの仮面」にも出演していましたよね^-^。
最近だと「Stand UP」に出ていましたよ。
↓は松本莉緒さんの公式HPです。

参考になれば嬉しいです(^o^)

参考URL:http://www.matsumoto-rio.com/
    • good
    • 0

回答は、下記の方々の通りです。


一時期ほぼ引退されてたようです。(ご本人に思うところがあって。)
残念におもっていたところ、改名し、復帰されました。
金城武さん、黒木瞳さん主演のTVドラマ(確かゴールデンボール?)で、ボーリング場の裏方の汚れ仕事の女の子役も、やってましたよ。
最活躍がたのしみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「ガラスの仮面」とかCDコンポ(ビデオだったか)のCMとか出てましたよね。ゴールデンボールは見てたのですが、気づきませんでした。。

お礼日時:2004/01/14 22:53

松本莉緒さんでは?



参考URL:http://www.matsumoto-rio.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました、しばらく見かけなかったですよねー。この女の子。漫画読んだことあったので気になってました。

お礼日時:2004/01/13 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!