プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コン相手にデブ女がいたら??

1 気にしない
2 萎えるw話しない
3 帰る。

160cmで78kg・・・

合コンはやはりデブはいくべきじゃないですか??

A 回答 (11件中1~10件)

デブ女とはあなた自身のことですか。


であればお答えします。

どうぞそのまま参加してください。そして世間の厳しいまなざしを体験して帰ってきてください。
そして合コンで感じた屈辱・恥辱感をばねに次回の合コンに備えて痩身・減量に励んでくださいな。

「デブ女が合コンにいくのは恥ずかしいから行かない」-これでは一生デブのままですよ。
嫌なことを避けていたのでは成長しません。

どうせ相手の男の気持ちなど考える余裕がないのでしょうからどうでもいいはず。
今回はとにかくあなたのために出席すべきです。
    • good
    • 1

1でしょう。



萎えたにしろ、嫌だったら、その人とは話をしないだけのことです。

帰ってしまっては失礼だし、ほかにお目当てのタイプの子もいるかもしれない。
    • good
    • 2

4.面白くかまう。

が正解だと思います。
こういう女性で自分のスキルを上げなくてはなりません。
    • good
    • 3

椅子を2人分用意しますから、話しましょう(^-^)/


ちなみに巨乳ですか?
    • good
    • 2

1番ですねって、言うよりも過去に何度か経験していますが、常に選択肢は1番でしたよ。



声をかけられているのなら、参加すべきです。

失礼ながら男性陣に、デブ専が居る可能性だってあります。

貴女の扱い次第で、相手の男性陣の人としてのレベルの高さが決まります。
もちろん、レベルの高い男性陣であればあるほど、貴女が居ても楽しくその場を切り盛りします。
    • good
    • 4

1です。


別に好みもあるし、いいんじゃないんでしょうか。
体系の好み?を乗り越えても性格とかフィーリングがあう場合もあるし僕はなんら問題ないと思う。
    • good
    • 5

気にしているのであれば痩せて下さい。


デブだから嫌というのではなく、合コンではネガティブな人は御免です。

合コンは彼カノ探しがメインになりがちですけどやはり楽しむことを目的に集っているのですから、場の雰囲気を壊すような方であれば(2)の「萎える」になってしまうことは致し方ありません。

デブ=(2)では決してありませんが、容姿に自信が持てない人は往々にして暗いと経験に基づき自己内では分析しています。

普通に接しますから表面上は(1)に見受けられると思います。
    • good
    • 1

4、見えない振りをする。

    • good
    • 7

 はじめまして、30代男性です




 趣味嗜好は千差万別です


 貴方がどちらの立場なのかわかりずらいですが


 私個人の見解ですが相手によって態度を変える方は苦手です


 好きな人とだけ生活できるほど社会生活は甘くありません


 合コンでは他の娘への対応とか結構見られてますよ、いい意味でも悪い意味でも


 反対にご本人がふくよかな場合は気にしなくていいと思います


 本人が変わりたいなら痩せればいいし、今のままの自分が好きなら変わる必要ありません


 事実ふくよかな女性を好きな男性はいます


 ただ、いじられることにも耐性を持っていた方がいいと思います


 楽しい合コン、自分をアピールするもよし、美味しいところをもっていくもよし、


 ひたすら飲むもよし、趣味の幅や友好の幅を広げるもよし、楽しんでくださいね
    • good
    • 8

おデブちゃん、いいよね。


タプタプしてて気持ちよさそう。
なんで帰らなきゃいけないのかな?その神経がわからん。
無理なダイエットしてあそこもガリガリがタイプなの?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!