プロが教えるわが家の防犯対策術!

父の日のプレゼントに、化粧水をあげようと、考えています。
60代前半の父は、とても油性肌でベタつくのを嫌います。
つけ心地~つけた後、さっぱりして、無香料だったら最高っ‼
お値段てきには、父が気に入ればまた買ってあげたいので、あまり高くない(手頃な)ので考えています。
オススメがあれば、是非‼教えてください‼

A 回答 (2件)

私も脂性の主人に少し前に探してた時期があったんですけど、さっぱりタイプなら草花木果さんか友絵工房さんのどくだみ化粧水がありそうですね。



http://www.sokamocka.com/html/item/001/006/item5 …

http://shop.tomoekobo.jp/?mode=grp&gid=326817

参考URL:http://www.tomoekobo.jp/hanaren/10/1010/
    • good
    • 0

Amazonで、どくだみ化粧水の良いのがあるんです!500ミリリットル入って500円くらいで、私は大好きです。

香りも全然気にならないです。代引き料合わせても千円で済むと思います。さっぱりしていますよ。皮脂を抑えたいならハマメリス化粧水ですね、ドラッグストアでも手に入りますよ、今は無香料が多いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!