アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで、評価から過去に、その方がどんな物を出品、あるいは落札したかが、見れますよね。(落札額や画像、O&Aなど)
何度か、それがクリックできないような形になっているのを見ました。

どうやったら、できるのでしょうか???

A 回答 (4件)

画像は再出品したり、終了分から削除したりすると消えます。



ページ自体は違法がみつかって管理者に削除されたり、一定期間たつと見られなくなります。(3~4かげつくらいでしょうか)

落札者IDが消えるのは、入札取り消しとか出品取り消しのときです。

私は結構長年やっていますが、見たことないんですが、QアンドAや落札額が消えていましたか?エラーではないのでしょうか?
これはヤフーに問い合わせたりしてみたほうがいいですね。2ちゃんねる掲示板とかだと誰かしっているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エラーではないと思います。2,3回みました。見たのは化粧品のページで「こちらで落札しましたが、似合わない色なので出品します」とあり、評価から、なるほど落札されていて、「一体いくらで買ったんだろう?」とクリック。でもクリックできない・・つい2,3日前のもできなくて、「あ~、こんなことが出来るんだ~」と思いました。
2ちゃんねる掲示板、面白そうですね!

お礼日時:2004/01/16 14:17

クリックできない形というのが 分からないので、


ご質問の主旨とは違った回答かもしれませんが・・・

評価欄で評価された取引のオークション画面は、
一定期間が過ぎると 表示されなくなります。
ですが、クリックできないわけではなく、クリックすると、
『オークション(c********)にアクセスできませんでした』と
表示されます。

また、表示される期間内であっても、
【出品者】がマイオークションの『出品』から内容を削除することによって
出品画面の商品画像だけは、非表示にする事は出来ます。

他に 裏技で質問者さんが仰るような、クリックできない状態にする方法があるかどうかは分かりませんが、
取引の履歴を残したくないのであれば、
やはり お互いに評価をしないよう 
話し合うしかないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。一定期間過ぎると、クリックすると、「アクセスできません」と出ますが、そのクリック自体が出来ない状態でした。
ん~、裏技か~。
評価の履歴を残したくないという訳ではありませんが、ただ単純にどうやるんだろうとふっと思っただけなのです。

お礼日時:2004/01/16 14:22

それはオークション担当のYahoo事務局に


直接お聞きになった方が確実だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かに・・・

お礼日時:2004/01/16 14:25

日数がすぎると自動で消えるようですが。


こちらで何か操作して消せる物なのかはわからないです。
一番良いのは評価を入れてもらわないよう事前に頼んでおくことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉が足りませんでした。
すみません・・
評価を見られないように・・ではなく、クリックできないような状態のを見たので、何で?とちょっと感じたまでなのです(::)

お礼日時:2004/01/16 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!