dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

評判の(?) ペヤング 激辛焼きそば。ざっと近所のスーパーを覗いても何処にも売っておらず、悶々とした日々が続いております。藤沢市で見掛けた方、何処で売っているかお教え下さい。

A 回答 (2件)

近くにイオン系統のスーパーやドラッグスト(ウエルシア)があれば、ほかで売り切れでもたいてい特売扱いでおいてありますよ。


うちのそばのウエルシアでも特売で118円で売ってますよ。

ただし、確かに辛いのですが辛くてうまいではなく辛いだけなので、そのあたりは覚悟してくださいね。だから特売品なんでしょうけどね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

辛い物が得意なので、果たしてどれ程のものなのか、踏み絵的に買ってみようと考えています。お知らせ感謝です。

お礼日時:2012/06/06 20:13

どこのスーパーでもありますが好評?のため品切れ店が続出


確実に手に入れたいのならお店に予約することです。
ただ激辛だけのことです、一口食べただけで辛さが全身に伝わり、
すぐに体が熱くなります水を2L用意してどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛い物が得意なので、果たしてどれ程のものなのか、踏み絵的に買ってみようと考えています。お知らせ感謝です。

お礼日時:2012/06/06 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!