プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。いま妊娠9ヶ月の妊婦です。お恥ずかしい話ですが、私は今まで排卵日や高温期などに詳しくありませんでした。ですが、最近になり調べるにつれてとても不安なことがあり…それと共に自分の無知さ、軽率さを責めては後悔するばかりで…本当に本当に最低です。ですが、どうかお願いします。




最終生理開始日が10月14日
(約7日間)(周期は31~35です)
10月26~30日の5日間のうち、
旦那と中出しを2、3回しました。



日付が曖昧ですみません、もしかしたらですが11月1日に元彼と会ってしまいゴムなしでしてしまいました。中出しはしていません、挿入時間は5分もかからず終わりました。途中で休憩?もせず、入れて動いてすぐ終わりという感じでした。




元彼との行為は事実ですが、もしも11月1日だとしたら…と思うと不安でたまりません。




妊娠検査薬を使用したのは11月20日です。くっきりと出ました。ちなみに、検査薬をする少し前から胸の張り、生理痛のような痛み、微熱間、だるいなどの症状がありました。





今まで旦那との子供と確信していましたが、もしも…と考えてしまいます。



確率的には旦那との子供と思っていてもいいでしょうか(;_;)?本当に最低なのは自覚しています。どうかご意見お願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (13件中11~13件)

出産予定日からですと


受精日は10月28日前後になりますね。

10月28日に旦那様と中だし...となると
旦那様とのお子さんとの確率の方が高いと思います。

ですが11月1日の行為でも
11月20日にされた妊娠検査薬で陽性わ出るので
はっきりどちらとは言えないですね。

10週くらいまでの赤ちゃんの大きさ分かりますか?

この回答への補足

エコー写真をみると、(ちょうど10週ではありませんが)9週4日で+DIST 2.54cmとありますが赤ちゃんの大きさではありませんよね?ですが赤ちゃんは形になっており手と足、頭も区別できます。
ちなみに12週6日の検診では、
BPD 2.23cm
CRL 6.48cm
こないだの32週6日の検診は、
BPD 8.24cm
FTA 61.21cm
FL 6.35cm
体重が約2100gで医者からは、
ちょうどいいねと言われました。

補足日時:2012/06/11 22:01
    • good
    • 0

あら?


今更じゃないかしら?

今になって 元カレの子であっても 堕胎出来ませんし
血液型が違っていたら それこそ完全アウトです。

排卵日は 一日だけですが 
おたまじゃくしくん は 最大一週間の寿命です。

なので 生まれなければ分からないですね。

排卵日は 10月30日なので、、、。
細かい事を言うならば 30日の夜中に排卵すれば 11月1日も有りですしね。

今更堕胎出来る訳じゃないんだし、産んで育てるしか無いでしょう。

旦那様のお子さんであったのなら 二度と他の男性と交わらない事です。
    • good
    • 0

あくまで可能性ですが


元彼さんとの可能性もありますね。

出産予定日はいつですか?

この回答への補足

予定日は7月20日です。
ちなみに26日と28日の夜中に旦那と中出ししたのは確実にわかっています。

補足日時:2012/06/11 21:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!