プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近好きな人にいきなり俺はおまえが嫌いと言われました。

少し言い合いになりました。
嫌いと言われ仕事が終わり彼を待たず即座に帰りました。
彼から電話があり何で先に帰るねん 待ってくれてると思ったのに と言われました。
メールで事情を話すとまた電話があり 俺はおまえが嫌い マジで嫌い その後何か言ってましたが聞き取れませんでした。
次の日、彼から「明日マンガ、ドアノブにかけとくな!」と言われ私は了承しました。
彼は 何か言い残すことは? と聞かれたので また最後て言うんやろ と伝えると 最後やで と言われました。
その後私はお風呂に入ってたため1時間後彼から催促が来ました。
また無視するやろ と来てました。
朝方に少し言い合いし彼に頑張ってと言われ私はメールを返しましたがスルーされました。

昨日マンガを返すと言ってたので玄関をちょくちょく確認してますが返してもらっていません。

彼とは何回かいきなりもう会わないとか当分連絡したくないともう終わりなとか言われてきました。
こちらが応じると何日かすると彼からまた連絡が来ます。

彼がマンガを返さないのはやはり私と縁を切りたいからでしょうか?
いつもみたいに構って欲しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

はあああ・・・



私の彼氏にも そういうこと 有ります…

本当、面倒ですよね。

人のこと嫌い、って簡単に言う人って 同じこと言われると キレます(笑)

私の彼も 大嫌い、嫌い は もう とても簡単に言います。

簡単に言う言葉じゃない、と言うと まあ揉めるわけです。
あっちは 流れとか 勢いとかで 軽い意味で言うことも こちらは 正論で詰めると 逆切れをする。

もう疲れた。。。と思って別れたいなら 連絡はもう取らなくても良いと思いますし 彼の方から 連絡してくるまで 放っておく、でも良いと思います。

性格って 大人になってからでは 余程のことが無い限り 変わりません。

ちなみに 私の彼は 42歳ですので(笑)

別れる、別れない を繰り返し いつも 同じく 時間が過ぎれば 戻ってくる。
いったい何がしたいの?と聞くと たまに 意味もなく ケンカがしたくなる、そうです。
意味不明です(笑)

そういう時は 絶対 泥酔じゃないにしても お酒が入っているの 「酒乱」と呼んでいます。

そういう人は 自分の中で 何かが解消されないと 解決しないんでしょうし 自己完結なので 勝手に解決して 戻ってくるでしょう…

結果、かまって欲しいだけだと思います。

あなたの気持ちを 試してるというか 確認しているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

めんど臭い男やね



そんな小学生レベルの男やめとき
    • good
    • 1

「嫌い嫌いも好きのうち」でしょう。


何というか、メンドクサイ男だね(苦笑)。
マンガを返さないのは、貴女と何とか繋がっていたいからだと思いますよ。

最近、好きな人にいきなり「俺はおまえが嫌い」と言われました。
じゃあ、貴女は「ええ、そうなの? 私は貴方が好きなんやけどな~」
(「好きだったんやけどな~」過去形の方が良いかも)って返してやれば良いのに。
この手の男は、甘えたのくせに、我侭でプライドだけが高いので、女性の方から「好きやから、付き合ってくれへん?」ってお願いされたいのでしょう。
告白じゃなくて、あくまで「お願い」です。

但し、交際したら「モラ男」になるかも知れませんが、貴女が好きならご自分が折れて構ってやって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!