アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルに同じですが
ベスト3ベスト5程に絞って頂ければ幸いです
あまり多すぎると見きれないので

自分が好きなものでもいいです
教えて貰ったものは全部みたいと思います
ジャンルはなんでもいいですがBL意外でお願いします
気軽にどうぞ

A 回答 (8件)

魔法少女リリカルなのはシリーズ


CLANND
7月放送予定 ソードアートオンライン
DOG DAYS
OVA テイルズオブシンフォニア

基本ファンタジーで絞ってみました、なのはやCLANNDは一見萌えアニメですが中なかなか奥が深いです。
ソードアートオンラインやシンフォニアはかなり純粋なファンタジー、DOG DAYSはイガイガしたものが無いのですんなり観れると思いますよ\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
CLANNADはガチですね
なぜか他のは見たこと無いので(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2012/06/22 21:14

http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/
モーレツ宇宙海賊
現在放映中、物語も佳境に入って来ました。

http://genesis-horizon.net/
境界線上のホライゾン
本年夏に2期放送決定です。

http://accel-world.net/
アクセルワールド
現在放映中

http://www.ariacompany.net/index2.htm
「ARIA The ORIGINATION」公式サイト
異色の作品、のんびりとした時の中、物語は語られます。


http://www.gundam-unicorn.net/
機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]
宇宙世紀ガンダム最新作…ファースト・メンバーも出演
MSV を惜しみなく投入する戦闘も見所の一つです。

機動戦士ガンダムUC episode 5 冒頭8分映像

http://www.youtube.com/watch?v=eiowgwZsy8w
ガンダムUC ep4 戦闘シーン集
http://www.youtube.com/watch?v=7KtcJYhogdw&featu …
バイアランカスタムの戦闘シーン集
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
全て放送中?のものですね
新しい情報を多くありがとうございました

お礼日時:2012/06/17 16:01

「空の境界」


まあ、この作品が縁で主役声優が結婚したのではないかと邪推するわけです。
ま、見てるだろうから、あんまり作品についてはとやかく書かない。

「FLAG」
カメラ視点、だけ、でストーリー展開をしてしまったことがすごい。
その意味では<実験>の域を出ないけど、そういうことは実写でもなかなかできない(「第9地区」でも部分的な導入だったし)ので、話のネタ的にも必見。

「RD 潜脳調査室」
どーせ「攻殻機動隊」は見てるだろうから(笑)、こっちを。

「老人Z」
一応、劇場用作品だけど、今の若い人は知らないよなぁ。内容は今の時代でも全然古くないのが驚異。

「パプリカ」
故今敏監督作品をとりあえず入れたかった。「千年女優」とどっちを勧めるか、迷った(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
さすがに見たもの全部
書いたら自分の意見を皆さんが言えないと
思いましてすいません
ありがとうございました

お礼日時:2012/06/17 15:53

「ズッコケ三人組」


「ドラえもん」
「クレヨンしんちゃん」
「ジャングルの王者ターちゃん」
「ドラゴンボール」

カナ?

ちなみに、「ズッコケ三人組」は、平日、朝7:30のチャンネル「031」でやってます!

「ドラえもん」は、金曜、夜7:00のチャンネル「061」でやってます!

「クレヨンしんちゃん」は、金曜、夜7:30のチャンネル「061」でやってます!

「ジャングルの王者ターちゃん」「ドラゴンボール」は、前、やってました!

参考になったら、光栄です!

この回答への補足

ベストアンサーは後から決めますのであしからず

補足日時:2012/06/16 20:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
聞いておいてなんですが
あえて言わないのも悪いと思うのでいいますが
全て見たことあるので
何か他にオススメがあればお願いします
「無い・面倒」であればスルーで構いません
ありがとうございました

お礼日時:2012/06/16 20:08

コードギアス&R2


化物語&化物語
涼宮ハルヒの憂鬱&消失
まりあ†ほりっく&あらいぶ
禁書目録&超電磁砲

やっぱり面白い作品は2期が作られますね☆

この回答への補足

ベストアンサーは後決めになりますあしからず

補足日時:2012/06/16 19:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
見てるのがほとんどなので
他にあればお願いします
めんどくさいならスルーで
ありがとうございました

お礼日時:2012/06/16 19:59

「銀河英雄伝説」


「プラネテス」
「機動警察パトレイバー劇場版 ”風速40m”」
「魔法少女リリカルなのは」
「うたわれるもの」

少なくとも、銀英伝は教科書にしたいぐらい万人に勧められます。
但し長いよw 本編だけで全110話、外伝を含めると150話ぐらいかな?w

この回答への補足

この質問はベストアンサーはすぐには決めれそうにないので
後決めにになりますあしからず

補足日時:2012/06/16 11:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
「銀河英雄伝説」は長いみたいなんですが
全部見てみます
ありがとうございました

お礼日時:2012/06/16 11:28

私が1番ハマったアニメはガンダムWです。



シリーズ終了後のお話もあります。(エンドレスワルツ)
漫画ではオペレーションメテオまでの話もあります。
ガンダム初心者でも大丈夫です。


その他オススメアニメ
『北斗の拳』
『こどものおもちゃ』
『赤ちゃんと僕』
『フルーツバスケット』

上記は原作が大好きなので。

この回答への補足

この質問はベストアンサーはすぐには決めれそうにないので
後決めになりますあしからず

補足日時:2012/06/16 11:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ガンダムwは見ましたおもしろいですよね
北斗の拳はいまだにみてないんですが(笑)
他に教えてもらったものも見てみます
ありがとうございました

お礼日時:2012/06/16 11:07

>自分が好きなものでもいいです


>ジャンルはなんでもいいです

という事なので、バリバリ趣味丸出しでオススメします。
(興味なければ見なくていいですよ~)

・ウォルト・ディズニー「ファンタジア」(1940年、間違っても「ファンタジア2000」ではナイ)
http://disney-studio.jp/product/index.jsp?cid=23

・ノーマン・マクラレン「隣人」他
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC% …

・イジー・トルンカ「バヤヤ」他
http://trnkapojar2011.jimdo.com/作品紹介/

・フレデリック・バック「クラック!」他
http://www.ntv.co.jp/fredericback/back.html

・川本喜八郎「火宅」他
http://www.sakuraeiga.com/kihachiro/index2.htm

この回答への補足

この質問はベストアンサーはすぐには決めれそうにないので
ベストアンサーは後で決めますあしからず

補足日時:2012/06/16 11:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます
私には新ジャンル?かもしれませんが
せっかくですので全部みてきます
ありがとうございました

お礼日時:2012/06/16 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!