プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝のCX・上沼恵美子さんの“いつでも笑みを”に出演された森光子さん持参のクッキーを教えてください。
以前、秋元康さんに頂いたということでした。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

クッキーの名前は「ツッカーベッカー」というそうです。


番組サイト
http://www.ktv.co.jp/b/itsu/contents/040117.html

で、名前は判明したのですがそれ以上 店等は判りません。
中途半端で済みません。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/b/itsu/contents/040117.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 16:42

#1の方の回答を見て思い出したお店があるんですが・・・



「ツッカベッカライ・カヌヤマ」のクッキーはおいしいそうですよ。
全然関係なかったらスミマセン。

参考URL:http://www.joseishi.net/frau/otoriyose/no02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!