10秒目をつむったら…

バクテリオファージとはバクテリア(= )にとりつく( )
である。
※ウイルス(= )とは、自分では( )能力を持たず、感染した相手の( )の増殖能力を利用して増える生物のことである。
※ 研究によく用いられるのは( )に感染する( )と呼ばれるものである。
※ 感染された生物の細胞に( )を作らされるということは、
相手の細胞内に( )を送りこんだことになる。つまり、この送りこんだものが何であるかを確かめれば、それが( )の正体だということになる。
宿題は自分でやれという答えは
止めて下さい。

A 回答 (3件)

お礼の返信が無いようなので告訴します。

    • good
    • 0

教科書に書いてあるでしょう。


学校に置きっぱですか?
    • good
    • 0

カッコに入りそうな言葉と言ってるくせに、(= )などと変な記号があらかじめ入っていたりして、どのカッコが質問のカッコなのかわかりません。


そもそも(= )の意味が不明です。バクテリア(= )、ウイルス(= )何これ?
教えてほしいなら、ちゃんとした質問文を考えなさい。

宿題は自分でやれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと答えて下さい

お礼日時:2012/06/20 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!