プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらが評価が高いでしょうか?

A 回答 (2件)

基本的には歌かうまい人です。


が、そこに表現力や人間性が加わっていないと
歌手として成り立たないのがきびしいところですね。
ものまねはお笑いのカテゴリーなので笑わせることが
目的、感動はしないですね。
    • good
    • 0

歌のものまねもありますが




ミックスはなしなら歌かなぁ


モノマネって上手いかだけでもないし、上手くなくても面白かったらオッケーみたいなとこあるし、みてる時の自分の気分もある


歌はうまいといつでも『オ~!!』てなりますね。その上手いにも種類はあると思う。



譜面に忠実なうまさもあれば、個性的な声、オーラだけど様になってるとか、パワフルだとか、綺麗だとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!