プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が他の男とこんなメールしていたら、あなたはどう思いますか?男女に質問

-
付き合っている彼女は過去にキャバクラでバイトしていました。今は辞めてますが
その時のお客とまだ連絡を取り合っているようです。
以下のようなメールがお客からきて、2万くれるなら会ってもいいと彼女は返信していました。
(実際に会ったそうです)


あなたがこの女性の彼女ならどう思いますか?
またどのような行動を取りますか?
女性の方は男性の立場でお考えください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いや~お暑つ~ござんす。

?成田って? エアポートですか?

それとも、成田山新勝寺でっか?

俺はさ、若かかりしころ、よくうなぎを食べに行った記憶があるよ。

参道の何て店だったかな?美味かった(o^~^o)の、覚えてるよ。

そうだね、また逢いたいね~○○みたいに若い女の子と酒を飲んだり、肌を合わせるのは、年寄りには、若返りの特効薬だからな。
○○が会社を早く出られる時に、また逢おうよ。

今度は小岩がいいかな?
寿司か、焼肉がいいかな?
○○~今度は刺激的なが見たいな~
俺は変態か?いや~パ~でんな。

今週は、木曜日から土曜日まで予定が入ってしまったから、来週かな?

○○来週早く帰れる日があったら教えてな。

んじゃ 成田を楽しんでおくんなんし。

大好きな ○○ へ

A 回答 (4件)

私は女ですが男だったら胸糞悪いですね。


お金に釣られて会うような女は一生お金お金のままだと思いますよ。
メールの人はだいぶ年もいってそうだし、気持ちがどうこうじゃなさそうですね
もうお客じゃないんだしお金もらってデートなんて援助交際と一緒ですよ。
    • good
    • 0

彼氏がいるのに悪びれもせずお金の為に別の男性とデートするのは無いですね。


明らかに「お金>彼氏」ですよね。
付き合いを続けるにしても彼女以上の関係はあり得ないですね。裏切られそうです。
    • good
    • 0

別れます



話しても嘘言いそうなので何も言わず強引に別れます

自分なら、これからの人生を一緒に歩むのは無理だと思うので…
    • good
    • 0

気にする(気になる)事なんですかね?



ネットでこんな質問してる貴方よりはマシだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!