アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっごい初歩的な質問ですが、教えてください。
今日、三井住友銀行にATMで現金振込みをしたいのですが、できませんでした。(カード振込みしかできない)
でも、店頭には手数料はかかるけどできるような表記がしてあって、HPでもそのように見えるんですが、どういうことなのでしょうか?
http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/index.html

因みに今日中に振込みたいです。(明日扱いになるのは承知の上です)

あまり振り込みとかしたことないので、何か勘違いしてると思うんですが、教えてください^^;

A 回答 (1件)

現金での振込は、平日の8:45~18:00のみしか扱っていないようです。

。。

参考URL:http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/atm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ!そうなってますね!
いや~、やっぱり私の勘違いだった^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!