プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3、寝る前サクッと数分間で決着がつくゲームを探しています。
今はスーパーストリートファイター4AEとパワプロをやっています。
スパ4AEは負けても試合時間が短いので、運がよければ(私の腕によりますがw)何戦かで
勝てます。
しかしパワプロは負けると一試合15分ほどかかるので勝つまでやるとなると、連敗も避けれず
負け続けるとあっという間に寝る時間です。(これも私の腕によりますが。)
何かサクッと決着がつくソフトはありますか?FPSはCoDシリーズを持っています。
以前寝る前にCoDをやると眠気でぜんぜん勝てませんでした・・・。
一応オンラインレースゲーム等を考えていますが、他のジャンルでもかまわないです。
オススメがあれば教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

ゲームアーカイブスやPCエンジンアーカイブスで売られている旧機種のアクションゲームはどうでしょう。

古い分単純なのでさほど長時間はまり込むこともないのではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アーカイブスですか。いいですね!
アーカイブスのアクションゲームでオススメないですか?
思いつくのはメタルスラッグあたりですが・・・。

バーチャファイター5FSDがダウンロード販売で1500円です。

値段の割には楽しめるしグラフィックもよく、お手軽でいいゲームだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ストアの中を探してみます。