アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは別れてからも、連絡はとったりしていました。 彼女がいるのに私のことを忘れられない、と言われ関係を持った時期もありました。目当ては体と金だったのかもしれません。彼が私の家に会いに来てたときは交通費をあげてました。あとはなんかかんか買ってあげたり。相手は学生で家庭が不安定なのであまりお小遣いも貰えてなかったので。私も彼に対して未練たらたらでした。でも、こんなんじゃ自分自身がみじめなだけだと感じ、もう会わない忘れたい、辛くなるからと本心を言ったら急に態度が変わって「ちなみに明日で彼女と4ヶ月だ」と私の気持ちを話した上で自慢してきたり
「どうせお前は付き合ったところで1ヶ月も続かないだろ」
と言われたり。たしかに、彼を忘れられなくてだらしない付き合いをしてしまった時期がありました。スルーしていましたが内容がうざったくなって、(というか言われたことがショックで)メール拒否したんです。本来私を追わずともいい彼がどうして嫌みを言ってまで私と連絡をとろうとするのかよくわかりません。私が嫌いだから傷付けて楽しんでいるのか…。変えられたアドレスには自分のイニシャルと彼女のイニシャル、記念日が入っていました。…これもあいつなりの嫌みなのか、と思いました。一応朝のバイト前に軽く返事をしたらバイト頑張って!となにごともなかったかのように返ってきて…返事しなきゃよかったかな、とも後悔…。皆さんは彼の心理はどんなものだと感じますか?とことん私を利用したいんでしょうか。
ちなみに自分的には着拒されてた相手にアド変メールいれる神経もよく分からんのですが…。

A 回答 (5件)

>私と連絡をとろうとするのかよくわかりません。

これは女性の発想です。
単に「定期的にsexしたいから」それだけです。一回やって、「もういいや」と思っても、数カ月したらまたやりたくなるのが男です。

回答者の中に「あなたに未練があるからです」と自信満々に書いている人がいますが、これも女の発想です。完全に間違ってます。
単にセフレとしてキープしたいから連絡してるだけです。そこにあなたの思うような深い考えはありません。
    • 0

関係を切りたいなら、放っておくのがいちばんです…なのですが、質問は彼の行動は何なのかが知りたいということなので、私なりに考えてみました。

まず、読んでみて彼はあまり賢くない人(失礼)だと思われます。であれば、単純な男の心理行動を理解するのは容易いことです。気持ちのままということです。

だとすると、なんの裏もなく、彼女の自慢をしたのはあなたが言うように腹いせでしかありません。アドレスに関しては、送ってきたことは腹いせか単純に間違えて送っただけで、他に意味はありません。

あるとしたら、あなたの返事に返ってきた「頑張って」と同じ意味合いでしょう。すなわち、あわよくば…です。

そこでまた矛盾してくるのが、腹いせのメアドです。ラブラブを示すメアドでありながらまさか…と思うでしょうが、単純な男の行動はいつだって思いつきなので矛盾はよくあること。だから、ウソはすぐバレる。

単純な男はある意味かわいいとも思えますが、誠実さがない人に限っていえば、ただのダメ男。関わらないほうがいいでしょう。
    • 0

そんな男は絶ち切るべきですね。

• 0

こんにちは。

彼にとってはあなたは都合のいい女なので、繋ぎ留めておきたいのでは。

ちなみに、こんな記事を読みましたので、
あなたの端末が対応しているようなら、導入されてみてはいかがでしょうか?

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/officia …

リンク先には面白い内容の記事もありますので、
ご一読されると理解の助けになるのではないでしょうか。

私の意見としては、もうかかわらない方が良いと思いますよ。
他にマシな男は幾らでもいますから^^;

ではでは。
    • 0

結局のところ 何かを質問者様する という事は

彼が質問者様に未練があるだけ。

本当に未練がなきゃ連絡はしないんだよね。

質問者様自体に未練があるのか
金もしくは身体なのかは わからないけどね。

それら全てひっくるめて 質問者様に
未練があるんじゃないのかな。
    • 0