アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、銀魂のお妙さんが18歳だと知りました。
でも、これってちょっと設定が若すぎる気がしませんか?
お妙さんはしっかり(?)してるし、同い年という設定の沖田より大人びているし、銀さんとかへの話し口調から判断しても、それに何よりキャバクラで働いているのでちょっと不自然かなあ、と。
また、30代近い近藤さんが18歳のお妙さんをストーカーしてるなんて…近藤さん、超変態ですね(笑)

こんなことをいったところでどうなるという訳ではないですが、みなさんの意見を聞いてみたいです!

A 回答 (2件)

んー まぁ分かる気持ちもありますが、でも新八のお姉さんと言うことなら、18でも妥当かな?と。



今どき?の子なら18でもキャバクラOKでしょ。


近藤さんが変態なのは今に始まったことではないので(笑)



私的にはお妙さん22歳くらいなら違和感ないかな!


まぁ作者も若い子の方が好きとかなんじゃない(笑)



関係ないけど、過去のジャンプ作品に「聖闘士星矢」ってのあったのご存じです?

そのヒロインの沙織さん(アテネ)あれで13歳だからね(笑)

その衝撃があるので、ちょっとやそっとでは驚かなくなりました(笑)

暇ならクグってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も22か23歳ぐらいがよかったかなと思います。

ググってみました。
これで13!
メッチャ顔大人びてますね…

お礼日時:2012/06/23 18:59

こんにちは。




それ、思ってました!!
ハタチぐらいでも可笑しくないですよね。

ストーカーの件については…
近藤さんは(自分的に)28~9としても
10歳差…ちょっとキツいですよね色々と←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそう思いますよね!
同じ意見の人がいてうれしいです!!

お礼日時:2012/06/27 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!