プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨今の日本の人口統計を考えると、アメリカ産のマーケティング手法を参考にするのは時代遅れという感が強まってきております。
そこで、ハーバード・ビジネス・レビューのようなマーケティング本で、北欧、西欧で発刊されている雑誌などあれば教えてください。
できれば日本語版ですと最高です。
ちなみに私自身、ハーバード・ビジネス・レビューは長い間、定期購読はしております。

A 回答 (1件)

内容を詳しく確認できていませんが、たとえば次のようなものがあるかと思います。

European journal of marketing(英語、West Yorkshire : Mercury House Business 刊行)
Bank und Markt + Technik : Zeitschrift fur Unternehmensfuhrung, Marketing und Organisation(独語、Frankfurt, a.M. : Knapp 刊行)

とりいそぎお知らせのみにて。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり日本語版はないようですね。
参考にさせていただきます。
また、よろしくお願いします。