プロが教えるわが家の防犯対策術!

この二人の曲は日頃いつも聴いているのですが、
みなさんは、それぞれでどの曲が好きですか ?
出来れば 3 曲ずつ選んでいただけませんか ?

* なお、まだ締め切っていない質問のお礼を明日位から
させていただきます。
いつになく遅くなり申し訳ありません。

浜田省吾
http://www.uta-net.com/artist/3661/
大滝詠一
http://www.uta-net.com/artist/3202/

A 回答 (21件中21~21件)

こんばんは。



浜田省吾は2曲だけになっちゃいますが
片思い
東京

大瀧詠一は
Fun x 4
Water Color
カナリア諸島にて

この回答への補足

回答下さりありがとうございます。
曲の集計をさせていただきます。

☆ 浜田省吾

片思い
東京


☆ 大滝詠一

Fun x 4
Water Color
カナリア諸島にて

>浜田省吾は2曲だけになっちゃいますが
それは全く問題ございませんので(笑)

補足日時:2012/06/23 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
メチャクチャお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
この東京という曲を私は初めて聴きました。
結構聴いているつもりでしたが、今回のアンケートで
知らない曲もありましたね。
片思い、これは名曲ですよね。
Water Colorってタイトルだけで思い出せなくて。
やっと聴いてあ~この曲かとわかりました。
他の曲も勿論知っていて何度も聴いた曲でいいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!