プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ~♪

シャネルとディオールのアイシャドウで、ブラウンメイクするならどちらが目元の印象が強くなりますか?

奥二重で腫れぼったい目をしています。

化粧をしても自分の目に満足出来ません。
コンプレックスです(T_T)

目力のある印象的な目元にしたいです!

どちらのメーカーがオススメか教えて下さい♪

ブラウンメイクは過去にテスティモで使用したきり使った事がありません。
ブラウンに合う口紅のカラーは何色でしょうか?
合うチークの色も教えて下さい!

宜しくお願いします(#^.^#)

A 回答 (2件)

断然ディオール派です



シャネルも色味はとってもステキですが
発色のよさは私はディオールが好きですね

ただ、ディオールと一言で言っても
いろんな質感のものがあるので
カウンターで試されるのがいちばんだと思います

チーク、リップは先の回答者さんのお答え通り
目元がブラウンなら大抵OKだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして★

アドバイスありがとうございます☆彡

ディオールでも色んな質感なものがあるんですね!
試してきます(#^.^#)

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/06/29 02:59

ブラウンてけっこうニュアンスがちがうだけでも変わるんですよね、ディオールとシャネルならどちらも綺麗に発色はしますよ。

ただ何色か組み合わせてあるものが多いので、もしデパートで購入される際はBAさんに顔が書いてある紙に色をつけてもらったりして参考にした方が後で楽ですよ。ブラウンでシャネルは持っていないので実際につけてみた方が良いと思います。私はブラウンならNARSしか持ってないんですよ。奥二重でしたら、マスカラと目の際にラインを入れると可愛いですよ。目元がブラウンなら口紅やチークはそんなに色を選ばないと思いますね、赤系のリップグロスとかが合う気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして☆彡

アドバイスありがとうございます♪
ブラウン系でしたら口紅やチークは色は何色でも大丈夫なんですね!
赤系でしたら、顔が華やかな印象になりそうですね★

お礼日時:2012/06/29 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!