アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と女性双方に質問です。
結婚するなら、どういう異性を求めますか?
ご意見ください。

なお、純粋に聞きたいだけなので荒れる様な内容は書き込まないでください。
お願いします。

A 回答 (10件)

黒髪ストレートで清楚、色白で少しふっくら、身長も高い女性が良いです。

できれば外国人体型のグラマーなこと。

訳あり問題性格難ありでないこと。
最近の女性はこういう訳あり問題性格難ありが非常に多く、ほとんどの女性が何かしらブラックポイントを抱えているからね!
特に学歴が高卒のみの女性は酷いもんです。
茶髪元ヤン柄悪下品喫煙系が非常に多く、女性らしさの欠片も無いですね。

アイドルの様な清楚ピュア、控え目真面目、常識あるお嬢様と結婚したいですね。
    • good
    • 0

尊敬出来る人がいいです。

    • good
    • 0

容姿端麗


高学歴(知性)
小言・我儘言わない穏やかな性格
身長164センチ以上、Dカップ以上
    • good
    • 0

ふっくらとして、目が丸くて澄んでいて、布袋様のような愛くるしい癒し系の男性ですね。

    • good
    • 0

年収1,000万円以上の方


私、容姿端麗なのでつりあうと思います






ゴメンナサイ、冗談です

一緒にいたいと思える、波長の合う方がいいです
    • good
    • 0

さびしがりな女性。

それだけでいいや。あとは何にも要らない。
    • good
    • 0

自分にない部分を持ってる人。


尊敬できるし、欠点を補える。
    • good
    • 0

理想・幻想でしかないけれど



容姿端麗な控え目で知的な慈悲深い方。
    • good
    • 0

適度にケンカ出来るような相手がいいですかね。

大喧嘩に発展するのは嫌ですけど、小さなケンカがあった方が互いに言いたい事が言えますし。
そのためには自分から謝る事が出来るようにならなきゃなぁ…
    • good
    • 0

妻をめとらば才長けて、見目麗しく情けあり。



以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!