dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女子校に通う高3です。

実は、去年から同じ女子校に好きな人ができました(´・ω・`)
その人とは、クラスも部活も一緒で、いつも一緒にいる仲です。

文武両道でなんにでも長けていて、女の子らしい一面も男の子らしい一面も持ち合わせる
いわゆる
"かっこかわいい"人です。

1年生のときはクラスが違って面識もなかったのですが2年生になってクラスが同じになってから好きになってしまいました。

あたしにはもっと前から彼氏がいるのですが、その彼氏もどうでもよくなってしまうぐらい、その女の子のことが好きなんです。

3年にあがるころ、思い切って告白しました。
付き合うとかじゃなくて、ただ好きだということです。

戸惑いはあると思いますが、今年も同じクラスになり、やはりいつも一緒にいる関係で、気まずくなったとかはないです。

あたしも、付き合いたいとは思いませんが、最近、ほっぺにちゅーしたくなるんです(´;ω;`)

仲良しなら、ほっぺにちゅーは笑って軽い気持ちでできるかもしれませんが、

あたしには友達以上の感情があり、その女の子もあたしの気持ちを知ってるわけですから、

やはり相手の女の子にとっては複雑な気持ちですよね??

迷惑だけはかけたくないんです・・・

Q.以上のような場合、ちゅーしたら迷惑になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

告白してしまっているわけですからね。

変な話、レズじゃないんだよってことをちゃんと理解してもらった上でチューしないと
ドン引きされると思われますよ。

あなたに彼氏ができれば、相手も安心するでしょうし
ほっぺにチューをしまくれるかもですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ですよね・・・
どん引きは避けたいですね(´;ω;`)
実は、なんやかんやで彼氏ともまだ続いてますのでレズじゃないってことはわかってもらえると思います(;;)

ありがとうございました!!