プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートPCのCPU交換をしたいのですが、
機種は、ASUS X54C-SX278V  になります。

CPUは、 インテル(R) Celeron B815(1.6GHz) 2コア ですが
同じソケットで、i5のCPUを探しています。

PGA988だと違いますよね? 詳しい方教えてください。

(CPUまでは交換にたどりつけましたが、CPUが988は合わなかった為)

A 回答 (1件)

ソケットが同じでも、ノートPCのBIOSが新しいCPUに対応していなければ


安定した動作は保証できません。

ノートPCは元々CPU交換することは考慮されていないと思うので
BIOSを更新しても、対応するかどうかは分かりません。

この回答への補足

ノートPCのCPU交換の考慮は考えていません・・。

FCPGA988で合ってますでしょうか?
解るようでしたら、回答ください!

補足日時:2012/07/01 21:04
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!