プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業式と、入学式を含めてする(中学~高校)進級式で歌う歌・・・なにかいいのありませんか?
1つ上の先輩はスピッツの「空も飛べるはず」を歌いました。だからというわけではないのですが、スピッツの「チェリー」や、ミスチルの「tomorrow never knows」などがいいかなと思うのですが、他に何かイイのありませんかね?!
人数は160人前後です。ちゃんとはもれるやつで・・・
どうかお願いしますぅ☆★

A 回答 (2件)

松任谷由美の<春よ、来い>はどうでしょう?


私が卒業式の時は、「空も飛べるはず」と「春よ、来い」で迷って、結局、「空も飛べるはずは、ありがちだから・・・」という理由で「春よ、来い」になりました。
生徒さんの年代にもよりますけど、意外にみんな知ってたし(朝の連続ドラマだったから?!)、はもるとすご~くキレイで好評でした。

あとは、SMAPの「世界にひとつだけの花」、森山直太郎の「さくら」あたりもいいんじゃないですかね?

一応、試聴サイトのせておきました↓

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/disco/index_ …
    • good
    • 0

『贈る言葉』(アップテンポのFLOW版など)とか…あと『世界にひとつだけの花』デモミスチルとかスピッツとかもすごくいいと思いますッ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!