プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、ゼナドリンが家に届きました!
私は158cmの52キロで太ってます(≧ヘ≦)
45キロが目標です!
そこで海外で人気NO,1のゼナドリンがTVで紹介
してあったのでインターネットで一つ購入しました。
まだ始めて一日なので効果は出ませんが一ヶ月後痩せる
のかがとても不安です。私は、いくつものダイエットを
経験したけど一度もこれといって納得できるダイエットは
ありませんでした・・・お金だけがなくなっていきました。
過去や今現在ゼナドリンを使用した方、効果や体に異常が
出たなど詳しく教えて下さい。
お願いします!

A 回答 (5件)

昨日の夜からゼナドリンEFX,NRG各1錠ずつ、朝夕に飲んでます。


昨晩は眠れず、驚くことに、ここのダイエット日記の「絶対痩せる薬」のスレッドを12時間ぶっ通し(途中トイレに4回、ココア2杯飲んだ)で読みつづけました。
それから、昨晩から、何も食べないだけでー4kgこれってあり???不思議。
風呂に3日ぶりに入る気力が出て入ったら、動悸と頭に血がのぼる感じ、心臓が少し痛い、今は少し手が震える、これって副作用なのかな?
お腹はすきます。でも食べなくても大丈夫的。
それから利尿作用があるのか、普段より飲まなくてもトイレに頻繁に行きます。
報告までに。

参考URL:http://dietnikki.com/bbsb/name_bookmark_sub_521_ …
    • good
    • 1

以前、エフェドリンなしの国内で販売されてるゼナドリン(よくお店にある一般的なやつ)を飲んでましたが、飲んだ後に運動をすると気持ち悪くなってひどい時には吐いてました。


副作用なんでしょうね。私には合わなかったのかなぁ。
ゼナドリンで食欲が減退するという人がよくいますが、私はならなかったです。普通にドカ食いしてました(笑)運動してる時は気持ち悪くて食欲わかなかったけど・・・。
でも効果があるというのは一般の方の意見でよく聞きます。
    • good
    • 1

今も減量中ですが・・・(汗


ゼナドリンはEFXの方を飲んでますが、「運動しないと効かない」ような気がします。

私は週3~4回スポーツクラブに通ってますが、出かける前に飲むと、飲まない時より体から熱が出るのがわかります。
運動をしない日にも時々飲みますが、飲んだ後で特に変わった感じはしないですね。

やはりジムなどが幅広く定着している、アメリカならではの商品ということでしょうか(^^;
    • good
    • 0

私もゼナドリンを使用したことがあります。


服用後30分くらいから効果が出てくるということでその時間帯から運動を併用して1ヶ月で10キロ落ちました。
運動をしなかったときは全く体重の変化はありませんでした。(最初に1ヶ月は運動なし、次は運動ありで1ヶ月、その後は維持のため量を減らしつつ飲んでトータル4ヶ月ほどのみました。)
特に副作用・異常は感じなかったです。
友人も同じく使いましたが動悸が頻繁に起こり、集中力が欠け、常に興奮状態になった感じがするといって途中で内服を止めました。
その後ゼナドリンよりも効果が高いといわれるハイドロキシーカット(燃焼率60倍以上になるというもの)も使いましたが運動を併用しないと体重は変わりませんでした。
もちろん購入したのはエフェドラなしの物ですよね?
効果あるといいですね。
減った体重は今でも維持してますが、それは食事内容の改善をしたからだと思います。食事を今まで通りで内服を止めると体重は元に戻るはずです。
    • good
    • 1

こんにちは。


私も1ヶ月ほど試しました。
とにかくお腹が減って減って苦痛でした。(燃焼してる証拠?)効果もあらわれませんでした・・・。
でも、効果が出てる方もいらっしゃる様ですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!