「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

4月に職場の団体旅行で館山寺温泉に行きます。集まったメンバーに卓球部が多かったことから試合をしようということになり体育館を探しています。
「浜松市庄内公民館」以外の情報がありましたら教えて下さい。
地域的には館山寺から車で20~30分以内位が理想です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地域的に条件に合うかどうかは不明ですが,「Google」で「浜松 体育館」を検索してヒットした中に参考 URL のものがありました。



 ご参考までに。

参考URL:http://hamamatsu-daisuki.net/search/index.jsp?PI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

White_Egretさん早々にありがとうございます!(^o^)
使えそうですのでゼヒ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/01/21 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!