プロが教えるわが家の防犯対策術!

1200円で、ケンタッキーフライドチキンを20ピース以上食べる方法
教えて下さい。

よろしくお願いします。

#あまりの店舗のなさすぎで、混雑した店舗には入れません。。。

A 回答 (4件)

7月4日13時~16時限定で


1200円で45分間食べ放題があります

柏市内ではやりませんが

松戸市新松戸のダイエー新松戸店が対象店舗です

この回答への補足

店舗が限定されすぎていることから、うちの病気柄
非常に混雑することで座席が確保できても、
問題が起きる可能性があり
あまりにも店舗が限定されすぎて、「食べ放題」として
参加したくても、できない状態にあります。

・・・予約制でも、全店舗で実施してくれたら、よかったと思ってます。

補足日時:2012/07/03 22:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

ためしに、ぎょうざが数あったので食べてみたのですが、
20個2分10秒と、口力を考えると、結構食べる速度が遅くなってました。

どちらにせよ、新松戸は、座席の関係上、電車で移動できず
自転車で向かうことは可能かもしれませんが、混雑が予想され
松戸店も、何度も足を運んだことがあるのですが、
かなり狭い店舗であることから(柏そごう店より狭いです)
かつ、交通費も片道960円と高額になるのと
相当混雑が予想されるので、、、

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/03 22:54
    • good
    • 0

フードファイターなのか、はたまた何かと戦ってるのかは知りませんが・・。



わざとトラップしかけてるのかしらないけど思い通りに食べさせないような仕様です。
計算通りに50本進めばいいけどね。

これで本気で食べるなら、2,3人注文するだけのお友達でも募れば貴方の思い通り行くかと

この回答への補足

計算通り進まないことわかっていて・・・
20本で計算してありました。。。汗

補足日時:2012/07/03 22:01
    • good
    • 0

小学生の質問かね・・・。



>1200円で、ケンタッキーフライドチキンを20ピース以上食べる方法
教えて下さい。
→本人の胃袋の許容量による。 でいいか?
 そもそもあんな大量に食べたら気持ち悪いのを20本も食べれるんだね・」。

>#あまりの店舗のなさすぎで、混雑した店舗には入れません。。。
→確かにシステムが決められた数が出てきたのを食べてからじゃないと追加できんのやろ?
 とはいえ実施店舗限られてるのやし。

これくらいも考えられないのかな・・。君の脳みそは。

この回答への補足

計算上・・・時間の制約なければ、50ピースは余裕ではないかと・・・
制約があるから、減算して、20ピース程度と思っています。

今日の朝も、軽く30分で、1.3kg食べて、そのあとすぐに
2リットルを一気飲みしています。

お寿司は、最高で200カン以上を1時間30分未満で食べてます。

・・・・ぺヤングソース焼きそばで、我慢するのも、ありかな。汗

補足日時:2012/07/03 21:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼欄ですみません。
しゃぶしゃぶ160枚+同量の野菜+ごはん+カレー
+寿司35カンを、1時間ちょっとで食べているともいえば
また、わかるでしょうか。。。

お礼日時:2012/07/03 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!