アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、あなたが俳優だったら、共演したい俳優を教えてください。
出来れば、あなたの役もお願いします。

私は、マット・デイモンが難事件を解決する手助けをしたいです。

A 回答 (22件中21~22件)

こんにちは(^.^)



勿論…岩城滉一さんです(*´∀`*)

役ですか…(;・∀・)

出来たら…岩城さんの…奥様役で…お願いしま~すヾ(´▽`;)ゝ

でも…実際の所…親子ほど年は離れていますが…
岩城さんと父が同じ年なので(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。やっぱり(笑)
かなりキツイ年の差ですが
この頃、年の差婚が流行ってますので不可能じゃないかも(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 18:15

こんにちは。


私なら古ければ、リチャドー・ウイドマーク。ジョン・ウエィン。
最近ならば、トム・クルーズですかね、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか「男っぽい」俳優がお好きなようですね(笑)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!