アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やる気が出ません。
勉強でも、勉強以外でも出ないのです。

どなたか、やる気を出す方法を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



やる気を出す方法で最も良いのは、ライバルを作ることです。

また、同様の質問に何度も回答しているので、以下、参考にしてください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6500132.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 18:05

やる気が出るときは、強い感情が必要です。


何かをしたい、やり遂げたい、こういう思いですね。

それがないってことは不幸なのか幸せなのか、僕は道を失っていて不幸な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 18:06

あなたのspecをもうちょっと書いてくれた方が、


皆さんお答えしやすくなるのですが。

状況がまるで分かりません。

どこにでも転がってるような一般的な話しか出てこないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/26 18:16

体と心が眠っているとします。


その場合,朝は7時には起きて太陽を浴びてウオーーキングをして
朝ご飯を頑張ってバランスのいいものをR食べ
音楽を聴き友達と話をし
町を歩き
ランチもバランスよく食べましょう。
1人よりは誰かと一緒がおすすめ。

夕飯はゆっくり楽しみながら。
夜は寛ぎ,寝る前にストレッチをして,10時半までに横になります。
眠れなくても明かりを消し,目を閉じて音楽を聴きながらねむくなるのを待ちましょう。

こういう事を,出来るだけでいいから行動して,出来る事を増やしましょう。
タダ朝早めに太陽の光を浴びて体を動かすことから初めて下さい。
淡々と行動をする事でなんとかやって行けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答ありがとうございました。

是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/07/06 23:21

なぜ、やる気を出さなくてはならないのですか。

そこを考えて下さい。

また、やる気を出さなくても困らないものは、放っておいてもいいと思います。

この回答への補足

僕は浪人生です。
最近、何をやるにしてもやる気がでない日があります。今日とか。

補足日時:2012/07/06 23:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/26 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!