プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。

私、滅多にカップラーメンを食べません。
しかも日清のカップヌードル(シーフード)ばかり食べてます。
他のカップラーメン、手を出したことがありますがハズレでした(ToT)

ハズレを恐れていつも同じラーメンばかりです。

しかし巷には数多くの種類のカップラーメンが溢れかえっております。
そんな訳でおススメを教えてください。

予算は300円ぐらいまでです(^^;

A 回答 (8件)

初めまして。

東洋水産さんの
『本気盛(マジモリ)濃厚 鶏しお』
ですかね。

4~5年くらい前に日清食品さんの『具多 海老雲呑麺』が、めっちゃ美味しかったですね。
再販ば、して欲しかとー。

(-.-;)
    • 0

ブタメン、シリーズ。

量は少ないけど、ちょうどいいです。具もないけど、美味しいです。焼きそばもあって湯は捨てなきゃいけないけど、焼きそばも美味しいけど、とんこつ味が一番美味しいです。さすが、ブタメンなだけあります。
ただ、カップ麺コーナーやなくてお菓子コーナーにあります…
    • 0

マルちゃん(東洋水産)の麺づくりシリーズがおいしいと思います。

• 0

どん兵衛のきつね。

UFOの焼そば。
今あるかわからないけど、カップスターの醤油味。
ですかね。
    • 0

私もシーフードヌードル、カレーヌードル率が圧倒的に多いです。

結局、美味しいモノが長く残って定番になっているような気がして。。。(^^;
(この二つはリファイルがあるため買い置きに便利というのもあります。)

お勧めも同じくカップヌードルからでヒネりが無くてすみませんが、欧風チーズカレーヌードルと(冬限定?)ミルクシーフードヌードルです。

ミルクシーフードは「シーフードヌードル作るときにお湯の代わりに温めた牛乳使うと美味しい」とネットや口コミで広まっていた話を製品化したということで最初はキワモノと思ってましたが、食べてみたら美味しかった!(笑)
    • 0

私が好きなのは金ちゃんラーメンと、100均のカップヌードルです。

カップヌードルはちょっと前に肉がコロチャーになって好みに合わなくなりましたが、100均のカップヌードルは昔ながらの謎肉のままです。
あまり知られていませんが、100均の商品というのは一般の商品とはさすがに区別されていて、同じブランドであっても別の商品です。
100円ローソンなんかで買ってます。

あとはラーメンじゃないですが、どん兵衛もすきですね。
    • 0

「寿がきや」のカップ麺は出汁が効いていてアッサリなものが多いような気がします。

やはり、昔からあるクラシックな銘柄がヤッパリ美味しいと思います。

自分はカップヌードル3兄弟(醤油、カレー、シーフード)、UFO、どん兵衛(そば、カレーうどん、カレー南蛮)、チキンラーメンどんぶり、エースコックスーパーカップ(醤油、とんこつ)

大体ココ↑に戻ってきます。どこの店でも大体置いている商品ですしね。
    • 0

私は徳島製粉のカップ麺が気に言っています。

そういえばカップ麺でコメントひとつ。中東のクエートでカップ麺くいました。食おうとした時、はしもフォークも忘れていました。もう一回、スーパーに行ってフォークを買ってこようとしたら、ラーメンのカップの中に折りたたみフォークが入ってるではないですか!感激しました。どのカップ麺にも折りたたみフォークが入っていました。標準装備みたいです。感謝!とイスラム語で思わず言ってしまいました。
    • 0