アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前(2.3年ほど前)のyahooなら殆どのキーワードで上位にする自信があったのですが、エンジンのgoogle化以来リンク重視と決め付けたのが悪いのか、相互リンクが悪いのか惨憺たる結果です。少しでもヒントをいただきたいのですが・・・・やはりリンクの質ですか?アクセス等も???作為的seoに厳しいのですか???

A 回答 (2件)

中身がスカ というか カスだからでしょう。

小賢しい小手先の手法に頼らず 中身の充実を目指して下さい
    • 0
この回答へのお礼

ポイントはそうでもなさそうです。テキストは多いほうがいいと思いますが・・・

こんにちは。

相互リンクはペンギンアップデートのペナルティ対象になっているため、散々な結果になりますよぉ。グーグル(ヤフー)の検索エンジンの、基本は被リンクです。

良質な被リンクがあることが上位表示のポイントですよね。
めんどくさくない人は、皆さんが足しげくかよってくれるようなコンテンツを作れば、もちろん良質な被リンクもついてくるでしょう。

めんどうな人は、正直、優良な被リンクを買ってしまうのも手だと思います。た~だ~し~、ペンギンアップデートにひっかからない被リンクを購入するのがポイントです。

じゃあ、がんばってねぇ(^з^)-☆Chu!!
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います