プロが教えるわが家の防犯対策術!

バッシングも多いけど、人気もある、結構成熟した女優さんって誰がいますかね?
存在感と、目立つと言う理由で、やはりバッシングも多いみたいな人です。

教えてください宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 三田佳子さんと黒木瞳さんですね。

どちらも演技が達者でおまけに美人。出てくるだけで画面が引き締まります。ところが、私生活のことでいろいろと叩かれています。難しいですね。

 ちなみに、私生活で何があろうとまったく動じない広末涼子を「大したものだ」と評価する向きもあるようです。もっとも、女優としてはそこそこだと思いますが。
    • good
    • 1

  過去、かなり嫉妬の嵐のバッシングを受けたのは宮沢りえがブッチギリでしたね~


 現在は、落ち着いた品の良いお嬢さん系女優さんに成りましたね。
    • good
    • 0

 週刊文春で毎年のようにアンケートをとっていますが、今年の結果が以下のとおりです。


ご参考に。
「バッシングも多いけど、人気もある、結構成」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!