アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はゲームは嫌いなので、ゲーム以外での質問です。

パケットに制限があるので、通信は気になってしょうがないんです。
オンラインで使うのは、メールとSNS,チャットだけにしたいんですね。
家にも職場にもWIFIがあるので、通勤の往復2時間ぐらいかなあ、
皆さん、どのような楽しみ方をしているでしょう?
ご紹介ください。

A 回答 (3件)

「小説を読もう!リーダー」という「小説を読もう!(小説家になろう)」に掲載されている小説を読むためのアプリがありますが、「小説SD管理」というアプリを追加インストールするとダウンロードできるようになりますので、オフラインでも読めます。


長編小説をダウンロードしておくと結構時間つぶしになるかと思います。

小説を読もう! PCサイト
http://yomou.syosetu.com/

小説を読もう!リーダー
https://play.google.com/store/apps/details?id=or …

小説SD管理
https://play.google.com/store/apps/details?id=or …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/03 09:04

電子コミックを読んでます。


ただ、目が疲れる・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/03 09:05

現在、スマホ以外の携帯電話をお持ちですか?


お持ちならば、携帯電話を復活させると、安価にスマホが使用出来るので私はオススメします。

携帯電話は「メールし放題」などの安価なメール定額と、通話のみ契約します。
携帯電話でのパケット定額は必要ナシ。

スマホは最近サービスを開始した「ビックグローブ3G」の契約です。
時間制限契約午前2時~翌午後8時までの時間制限契約ならば月額1980円(定額1770円+専用プロバイダ210円)でスマホが使用出来ます。
スピードはドコモFOMAハイスピードと同じです。
制限時間の20時~2時の間は自宅の無線LANで使用すればOKデス。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/3g/

なお、「ビックグローブ3G」でIP電話も使用出来ます。
ですが、IP電話用のアプリをスマホで待ち受けのために常時起動すると、あっという間にバッテリーが空になります。
このため、私は携帯電話との2台持ちをオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!