アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

露出狂の病気です
治すにはどうしたら良いですか!?

A 回答 (5件)

>治すにはどうしたら良いですか、という質問ですが…



キチンとに仕事に就き、結婚して女房子供の面倒をとことん見ることでしょうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきまで存分にやれば、とかほざいてたのに、手のひらかえしかよ
ふざけた野郎だな、全く
ありがとうございました

お礼日時:2012/07/16 23:08

しっかり人に見てもらいたいわけですね。


見てもらうことで気持ちにバランスができるんでしょうね。
露出して人に注目してもらうと満たされた気分になるんでしょうね。
人の驚く様子が見たいんですね。
でもしばしば
見せたい人と見たい人の需要と供給がつりあわなくて困りますね。
人の驚いた様子や、不愉快そうな様子、楽しそうな様子を見るのは、
露出する人のたまらない醍醐味ですね。
でも実はあなたが求めているものは、自分自身の存在の確認なんですよ。
実は他人に認めてもらわなくても、我々は自分を確認できるんです。
自分を確認するために、本当は他人の反応は必要ないんです。

この回答への補足

治すにはどうしたら良いですか、という質問ですが…

補足日時:2012/07/16 21:25
    • good
    • 1

露出は病気ではありません。


単なる嗜好性の一種です。
ストリーキング然りです。
鬱屈して他人に危害を及ぼす性犯罪に走るより
よっぽど健全ですね。
社会的に犠牲にするものがなければ、
存分におやりになればよいと思いますよ。

この回答への補足

治すにはどうしたら良いですか、という質問ですが…

補足日時:2012/07/16 21:25
    • good
    • 1

男女、精神科に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神の病気なんでしょうか!?

お礼日時:2012/07/16 21:28

逮捕されてみてはいかがでしょうか?



一度や二度では刑務所には入れませんが、

度重なれば刑務所にも入れるかもしれません。

もしくは、精神病院に入院する。

しかしどちらも、税金や健康保険を使うので国民全員が迷惑なのです。

出来れば、精神力で病気を克服してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治すにはどうしたら良いですか、という質問ですが…
精神力…とは?どうしたら良いですか

お礼日時:2012/07/16 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!