幼稚園時代「何組」でしたか?

二度も告白された人の気持ちは変わるのでしょうか?

大学生の男子です。

好きな人には二度も告白し振られたんですが、諦められません。
その時に 友達としては大好き と言われました。

女々しいのですが、好きだよ、本当はメールじゃなくて、出来れば直接か電話で言いたかったみたいなメールを送ったんですが、

そしたら好きな人から「ありがとう、言いたい事あるならいつでも電話していいよ、でもたまーにね!」と返ってきました。

好きな人とは毎日メールもしています、向こうから悩み事の相談もされる仲です。
女子の友達に聞いてみたところ、やっぱり興味がない相手とは毎日メールはしないし返事も適当に返すと言われました。

やっぱり興味がなかったら自分とは毎日メールをしませんか?
返事はメールに気づけば、チャットみたいになるのですぐ返ってきます。
それとも仲のいい友達と思われてるのでしょうか?

またメール中に子供いいよねと言ったら、「それは印象良いよ」と言われ「一般的に?」と聞くと「私的にだけど」など言われました。

やっぱり何もかもポジティブに考えてしまい、良い方向に考えてしまうんですがどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

 


彼女の優しさが滲み出てますね。
 
出来るだけあなたを傷つけないように
諦めさせようとしているのでしょうね。
 
『それとも仲のいい友達と思われてるのでしょうか?』
→そうだと思いますよ。 
何回も告白すると、現状良い友達的関係すら
壊れてしまうかもしれません。
 
”何事も無かったかのように”今まで通り良き友達として
付き合っていくのがよろしいかと思います。
彼女もそれを望んでいると思います。
 
以上、あくまで一回答者(男)の意見でした。鵜呑みせずに。
    • good
    • 0

自分は数回同じ人から告られましたが気持ちは変わりませんでした。


脈がないのに優しい言葉をかけてしまいました。

なぜなら相違を持っている人に嫌われたくなかったから。


ポジティブに考えるのはいいことだと思います。
相手が嫌がっていないのならば果敢にチャレンジをしてもいいのでは???

ただし嫌がったら即やめましょう。
    • good
    • 0

二度も告白して振られたのに、諦めきれないのであれば、このまま押し続けてもストーカーと化すだけなので止めましょう。



ではどうすれば良いのかですが、もう持久戦しかありません。

下心や恋心を打ち殺して、ひたすら中の良い男友達に徹する事です。

男友達として目一杯接すれば、それだけ彼女との時間を共有できます。

最低でも1年は時間を使いましょう。

もちろん、その間に彼女に彼氏が出来るかもしれませんが、それも定めです。

押してダメなら引いてみろ! の精神ですね。
もしかしたら、貴方の急な変化に彼女がドギマギするかもしれません。

残念ながら、結果次第では、 それでも駄目なら諦めろ! に繋がりますが・・・

いずれにしても、今まで通りにガッツイていても彼女はモノに出来ないのですから、パターンを変える事は必然ですよ。
    • good
    • 0

変わらんよ。


もうやめとけや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!