アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかして頭文字Dの車の映像ってCGなんですか?
リアルすぎて絵に見えないんですけど。

絵の中にCGなんて入れれるのですか?

A 回答 (2件)

CG監督に長尾聡浩さんとありますし思いっきり使っています。


CGを絵っぽくすることもできるんですよ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/kumorepo/midnite3/sta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~1位の人に教えてもらえた。うれすぃ~!
CGだったですかー!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/25 17:28

CGです。


LightWave3Dというソフトを使っています。

http://www22.big.or.jp/~xqs/3d/3d.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/25 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!