プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!!

大好きな東方神起が5回目の和解調停?をしているとニュースで見ました!!
詳しいことをご存知の方がいたら教えてください。

JYJのみんなは低条件で受け入れる・・?ということなんでしょうか。
それであればあまりにかわいそうすぎます。

どういう状況なのか、これまでどんな条件を出されてきたのか・・・
わたしは正直日本の音楽会社が卑劣だなと思ってました。
※活動を抑圧して制限している現状のことをです

JYJがまた日本で活躍してくれたらいいなぁと思っているのですが(わたしはユチョンファンなので)

いまどんな状況なのか!

教えてください!

A 回答 (1件)

本人たちから聞いた話ではないのでどこまで本当なのかは分かりませんが。

。。ご参考までに^^

もともと分裂するきっかけとなったのは、ジュンスパパがジュンスにソロデビューさせたかったということがあるそうです。
ジュンス一人を抜けさせるとイメージが悪くなるので、比較的難しそうな家族のいないジェジュンとユチョンを引き連れてきたって感じでしょうか。(ホミンは捨てられたとも聞きましたが)
実際、3人での活動より今はジュンスソロ(ワールドツアーもするようですね)、ジェジュンとユチョンはドラマって感じになっていますよね?

ジュンスパパの目標がかなった今、また3人で一緒に戻るってことはないような気がします。
前のように歌いたいのであれば、ジェジュンとユチョン2人で戻れたらいいんですけどね^^

ちょっと回答からずれてるかもしれませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうだったのですね・・・。
ジュンスは確かに歌がうまいなあとおもいますけれど、ソロ・・・だと魅力が半減してしまう気がします・・・。

5人での活動が好きだったのでかなしいですが、ジェジュンとユチョンが戻ってきてくれるなら、それだけで十分かもです(*´ω`*)

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/08/06 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!