プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木下大サーカスに行こうとおもっているのですが
入場券だけで座れる席でも十分楽しめますか?
(家族で4歳ともうすぐ2歳の子供も連れていきます)

A 回答 (4件)

今静岡でやってますね。



先日見てきたのですが、予想よりもサーカスのテントって小さかったです。一番後ろでも十分近いように思います。ステージから一番後ろの席までは15mくらいだったような・・・
※ちなみに私は最前列でした(^^;

入場券だけだとどこに座れるのかよくわかりませんが、一番後ろでもそれなりに見られると思いますよ。
    • good
    • 1

楽しいと言えば楽しいですが、次回は指定席で見よう、と思うかもしれません。



例えば、空中ブランコなどはいい席だと横から見ますが、安い席だと背中を見るような感じになります。鉄塔が邪魔で見えなかったりです。

動物とかはまあよく見えますね。臨場感は薄いですが。

あと、運が悪いと暖房(冷房)噴出し口の前とかで、最初は暖かくて(涼しくて)いいのですが、だんだん熱く(寒く)なってきます。早めに席を取ればこれは回避できますね。

電車は自由席、野球は外野と経済的なポジションを渡り歩いてきた私は端っこの席でも面白かったです。
でも、子供を連れて行くとなるとやはり正面に座らせてあげたいかな?
    • good
    • 2

以前、埼玉でやった時に見に行きました。


うちも入場券だけあったのですが、一生にそう何度も見に行く機会はないだろうから・・と割り切って、指定席を買い、一番いいところで見てきました。

結局、入場券だけで座れる席で見たことはないので、体験談にならず、すみません(^^; こんな考えの人もいるんだという参考にでもなれば、うれしいです。
テレビとは違う臨場感、楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0

神奈川 横浜で見てきました。



指定券は正面側で見れますが、我が家、入場券で
入って、混んではいましたが、裏技的な方法を
見つけました。

といいますのは、おそらく、両サイドの席も、順に
うまっていくので満席になってしまっているかも
しれません。

が、はじまる直前に、両サイドの観客席の、一段下。
ステージに隣接した通路っぽい部分に係員が青の
シートをひきます。ここに座ってよいのです。
知っている人はサイドの席の前の方のはじっこあたりで
待機していて、シートをひいたらちゃっかりと
座っていました。

真正面でなくとも、目の前で特等席ですよー。
我が家、ちょうどいい位置にいたもので
ものすごくたのしめました。

ただ、満員で入場制限などにひっかかると
それもかなわぬ。。。なので適度に早めに
いくと良いかと。指定席でなくとも十二分に
楽しめましたよ。参考まで!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!